050-5490-0922

営業時間
火~土 10時~18時
(日・月・祝 定休)

お知らせ

対面カウンセリング当日の流れにつきまして

 

2020年9月16日(水)より、対面カウンセリングを開始いたします。
ご来室のお客様はこちらのページをご参照ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

【当日の流れ】

対面カウンセリングのオフィスは、新宿パークタワーのN棟30階にある
「Regus(リージャス)新宿パークタワービジネスセンター」内にございます。

新宿パークタワーまでのアクセスはこちらをご参照ください。

1.新宿パークタワーにお着きになりましたら、「N」と書かれた看板と、
その下の「24ー31」と書かれた緑色の案内板をお探しください。
そこがオフィス行きのエレベーターホールです。

エレベーターホール入り口の左手にはRegusの案内板がございます。
「N24ー31」階行きのエレベータにお乗りいただき、N棟30階にお越しください。

2.N棟30階でエレベータを降りて少し進んでいただくと、「Regus(リージャス)」
と書かれた看板がございます。その左横がエントランスです。
エントランスと逆の右手にはお手洗いがございます。中にはお手洗いはありません。

3.その後の流れが、曜日によって異なります。

《水曜日》にお越しのお客様
エントランスを入っていただくと、受付がお待ちしております。
受付にお名前と、「レスピラの谷本」とのお約束の旨をお伝えいただき、
ご予約の時間まで受付近くのソファにてお待ちください。
なお、密になる状況を避けるため、受付にお越しになるのは
ご予約の時間の15分前以降にお願いいたします。

《土曜日》にお越しのお客様
土曜日は受付が不在で、エントランスが施錠されています。
エントランスの左手の黒い電話機でレスピラ直通の内線「3153」におかけください。
お早いお着きですと、まだ前の時間のセッション中の場合がございますので、
エントランスからのご連絡はご予約時間の5分前以降にお願いいたします。
ご不便をおかけして恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

※また、出来る限りそうならないようにいたしますが、前のセッションの
時間がずれてしまった等の事情により、すぐには内線に出られないことが
あるかもしれません。その時は終わり次第すぐにエントランスに向かいますので、
大変申し訳ございませんがそのままお待ちください。

4.以降は水曜・土曜共通です。
・お飲み物をお持ちでしたら、オフィス内の冷蔵庫や扉付きの棚の中で
お預かりいたします。受付には預けず、そのままお持ちください。
・お支払いは、カウンセリング前または後にオフィス内で現金にて
お願いいたします。事前の銀行振込もご利用いただけます。

-お知らせ

© 2024 FAP療法・トラウマからの回復・潜在能力解放のカウンセリング レスピラ 東京・新宿