050-5490-0922

営業時間
火~土 10時~18時
(日・月・祝 定休)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当オフィスの取り組みとご来室のお客様へのお願い

 

9月16日からの対面カウンセリング開始にあたり、新型コロナウイルス感染症に関する当オフィスの対策とご来談のお客様へのお願いを掲載いたしました。

皆様に安心してカウンセリングを受けていただけるよう、当オフィスでは以下の対策を行います。

当オフィスの対策

1.カウンセラーは健康状態をチェックし、感染が疑われる症状がある場合は、感染拡大防止を優先し、面接の中止、または電話・オンラインカウンセリングへの変更をさせていただく可能性がございます。

2.手洗い、うがい、手指消毒を徹底します。

3.面接中はお客様との間に距離を空け、間に飛沫防止用のアクリル板を設置いたします。

4.オフィス内やドアノブ等の消毒を徹底いたします。

5.ドアの開閉はすべてカウンセラーが行います。

6.オフィス内は換気システムが作動しております。また、換気システムと空気清浄機を併用いたします。

 

対面カウンセリングにお越しいただくお客様におかれましては、下記の点をお守りいただき、感染拡大予防対策にご協力をお願いいたします。

ご来談のお客様へのお願い

1.発熱、咳、倦怠感、味覚や嗅覚の異常等、感染が疑われる症状がある場合は、ご来室をお断りさせていただきます。過去14日以内に感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触がある方もご来室をご遠慮ください。当日でも電話・スカイプカウンセリングへの変更が可能です。

2.オフィスまでの交通機関等において、また、リージャス新宿パークタワー内および当オフィス内ではマスクをご着用ください。また、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

3.アレルギー等のないお客様は、備え付けのアルコールでの手指消毒をお願いいたします。

4.水曜日はご予約の15分前よりリージャス受付近くの待合スペースにてお待ちいただけますが、カウンセリング後は速やかにリージャスよりご退出をお願いいたします。

5.お支払いは当日の現金払いの他に、現金の受け渡しによる接触機会を減らすため、銀行口座へのお振込みもご利用いただけます。

なお、レスピラでは、電話とスカイプを使った非対面形式のカウンセリングを実施しておりますので、そちらのご利用もぜひご検討ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、安全なカウンセリングの実施のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-お知らせ

© 2024 FAP療法・トラウマからの回復・潜在能力解放のカウンセリング レスピラ 東京・新宿